2008年09月29日

祝賀会

今日は サーフィン のお話です。


同級生であり、商工会議所青年部のメンバーでもある
東川泰明くんがロングボードでもプロになりました拍手


ショートもロングもプロとは現役では日本初だそうです拍手


そのお祝いとして、この前の木曜日、これまた同級生のお店 
たかなべギョーザ で祝賀会が開かれました。

祝賀会


この祝賀会 すっごく盛り上がりました

やっちゃん(東川君)はサイコー!

こんなに素晴らしい人が同級生でうれしいです。





私のサーフィンデビューの時の先生二人です。

祝賀会






同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
ボードラック♪
ボードラック
ショック!ショック!大ショック!
これなんでしょ?
myボード紹介
サーフィンするボルト
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 ボードラック♪ (2009-08-01 09:30)
 ボードラック (2009-07-24 09:00)
 ショック!ショック!大ショック! (2009-07-02 09:00)
 これなんでしょ? (2009-05-07 09:00)
 myボード紹介 (2009-04-29 09:30)
 サーフィンするボルト (2009-03-25 09:00)

この記事へのコメント
ロングやショートがあるってのを初めて知りましたが・・・(;^_^A
すごいですね!現役では日本初!へぇ~
今ちょっと、参考にと思って"東川泰明"さんでググってみたら、
1200件余りヒットしましたよ。
個人名ではすごい数でしょう。
Posted by ま~ぼ at 2008年09月29日 10:22
東川泰明っておっしゃるんですね!
一ヶ月?位前にFM宮崎のポッキーさんの番組にゲスト出演され、
ショートとロングのプロはいないんです!と話されていて、すごい人が宮崎に居るんだなーと思ったのを憶えています。
高鍋にショップも構えておられるんですよね!
同級生ですかー。活躍をお祈りします。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年09月29日 10:23
すごいですね!私は弟さんと同級生です。小さい頃よく一緒に遊んでもらっていました(^_^)地元からこんなすごい人がいるなんて嬉しいですよね。
Posted by ユミ* at 2008年09月29日 10:45
◆ま~ぼ様

すごいですよねぇ~ こちらでは有名人です。
でもすごく気さくな人で、とってもいい人です。

ちなみに私の名でググってみたら8件で、そのうち私のことは4件でした(笑)
Posted by マサ at 2008年09月29日 16:59
◆虹彩堂さま

そういえばラジオでてましたね。

その頃、SMAPの木村拓哉さんも東川君のことをテレビで言ってましたよ。
「ショートのプロがロングの世界にやって来た」って。

ちなみにショップの名前は東川をそのまま英語で
イーストリバー です。
Posted by マサ at 2008年09月29日 17:05
◆ユミ*さま

かー君と一緒ですか?
私が東中3年の時、かー君1年生で、同じバスケ部だったんですよ。

ということは・・・ 私とユミ*さんも一緒の学校の時期があったんですね。
Posted by マサ at 2008年09月29日 17:09
凄いですね(^O^)
ァタシゎサーフィンを見る専門です(=^▽^=)
海を見るのがスキなので…海を見ながら『凄いなぁ~』って独り言を言いながら見てます。
プロのサーフィンを間近で見たいですね(*^_^*)
Posted by aki at 2008年09月29日 21:22
キムタクも一目おいているサーフィンのプロが宮崎に、しかも高鍋に、しかもマサくんの同級生というのは、すごいよね。
サーフィンショップがあるのは知ってたけど、そんなすごい人がいるお店だったのね。
Posted by ペンギン姉 at 2008年09月30日 00:19
◆akiさま

海って見ているだけで気持ちいいですよねぇ~

サーフィンも見てるだけで楽しいですよね。
私は2年前からがんばってボード代をへそくりしています。
なかなか貯まりません(泣)
Posted by マサ at 2008年09月30日 00:37
◆ペンギン姉へ

自分もサーフィン本格的にやりたいなぁ~
実は2年ちょっと前からボードへそくりしてるの・・・
Posted by マサ at 2008年09月30日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝賀会
    コメント(10)