2009年01月30日

香港の旧正月 大花火大会

香港の旧正月 大花火大会


香港の旧正月の大花火大会だそうです。


花火と街の夜景、そして船と海(それとも河?)

すごくきれいですね。 これぞ100万ドルの夜景



行ってみたいなぁ~~~
時間もお金もなければ、パスポートもないし・・・
写真で我慢します。




同じカテゴリー(マサの趣味)の記事画像
ロケットストーブ
面白かったので・・・
かわいそうだけどカワイイ♪
立体的に見えるネコ
おもしろ画像
日食グラス犬
同じカテゴリー(マサの趣味)の記事
 ロケットストーブ (2015-02-05 15:51)
 面白かったので・・・ (2010-01-12 17:11)
 かわいそうだけどカワイイ♪ (2009-09-01 14:30)
 立体的に見えるネコ (2009-08-15 09:00)
 おもしろ画像 (2009-08-14 09:00)
 日食グラス犬 (2009-07-29 09:00)

Posted by マサ at 09:00│Comments(4)マサの趣味
この記事へのコメント
すごっ!!
綺麗ですね~(゚∀゚*)

一度は行ってみたいですね♪
香港・・・
怪しいモノがたくさんありそうだわ(笑)
Posted by at 2009年01月30日 16:17
◆光さま

すごくキレイな景色ですよね。
海外旅行・・・ 憧れます・・・
新婚旅行も行ってないもので・・・

香港って面白そうですよね。
光さまの好きそうな怪しいものたくさんありそうですしね(笑)
お面とか・・・・・・
Posted by マサ at 2009年01月30日 19:56
うわあ!香港だぁ!
この夜景めちゃめちゃ綺麗ですよねO(≧∇≦)o
確かロープウェイから見る景色が最高だったんですよね!

先程はお電話ありがとうございます。いきなり頼み事しちゃってすみませんね。
Posted by KAZUN at 2009年01月30日 23:03
◆KAZUNさま

香港に詳しいんですか?
自分は全然でしたけど、この写真見て興味が湧いてきました。

飲み会の件ではmuneさん達に連絡しました。
何でも言ってください。
お手伝いさせていただきます。
Posted by マサ at 2009年01月31日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香港の旧正月 大花火大会
    コメント(4)