2010年11月04日

グチをこぼします

今日は、ちょっとグチらせてください。

皆さんの気分を害しましたらゴメンナサイ。




古い車ですけど、ノアに乗っています。

もう12年経ってますけど、なかなか具合の良い車です。



こんな車です。

よそのサイトからの拝借した写真ですが、全く一緒です。

グチをこぼします




古い以外は何の問題も無い快適な愛車です。



昨日の事です。

昨日は第1水曜日なのでお休み。偶然祝日だったので子供と同じ休み。

何ヶ月ぶりかの家族サービス。 イオンに遊びに行きました。

楽しい1日を送ったわけですが、車に・・・

前から後ろまで波打ったキズが・・・

グチをこぼします



見えますか? 

赤い線を書いてみましたが、こんな感じに付いていました。


こんなに波打ってる限りは自分で擦ったわけではないですよね。

しかも一番前から後ろまでって、わざとですよね。



普通に駐車してました。左右の間隔も均等に、まっすぐと、斜めにもしてません。

枠のど真ん中に駐車してたので、迷惑かける停めかたではないはずです。



どんな人がしたのでしょうか???

自分は車好きなので、わざとキズを付けるって信じられません。


数日前は、私の知り合いの知り合いがイオンで高級自転車を盗まれたそうです。


ほんの1部の人の行いではあるのでしょうが、悲しい事ですよね。

一体どんな事を考えながら生活している人なのでしょうか???








こんなことを記事にしてすみませんでした。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
10月はバタバタでした♪
子猫を保護しています
グリーンカーテン♪
スカイツリー
夕焼けと三日月と一番星♪
寝正月
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 10月はバタバタでした♪ (2014-10-30 11:34)
 子猫を保護しています (2014-07-15 15:44)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 スカイツリー (2011-02-18 18:31)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)
 寝正月 (2010-01-07 15:52)

この記事へのコメント
いや~本当に信じられないですね(`_´メ)
マサさん、いいですよ!記事にして!なにを謝ってるんですか!
ブログは何を書いてもいいってものじゃありませんが、
怒りをぶつけることくらいしたくなりますよ、こんな事されたら。
くやしいですねぇ~・・・と、こんな言葉しか言えませんが、すみません。
Posted by ま~ぼ at 2010年11月04日 19:01
我輩はクルマにあまり愛着を持たない性格なのですが、
やはり他人に傷を付けられるのは許せませんねぇ。
この型式のノアと言う事はかなり年期が入っているのでしょうから、
愛着以上の感情をお持ちの事でしょう。

傷を付けられた事に対する憤慨の気持ち、お察しします。
でもめげずにまだまだ大事に乗ってあげてくださいね。
Posted by 伍長閣下伍長閣下 at 2010年11月04日 20:34
マサさーん、グチっていいですよ〜
そんなの謝らないでー

頭きますね
長時間、大きな駐車場に泊めてると前とか後ろとか、無事かなぁと気になったりします

以前、鹿児島のイオンで新車みたいな高級ワゴンの方がむちゃくちゃ派手に当て逃げされて警察呼んでらっしゃったのを見かけてからです

さらにマサさんのは絶対わざとですもんね
被害届出して捕まるならだしたいですね


きっと次はいいことがありますよ
気を落とさないでくださいね
Posted by Bebe at 2010年11月04日 21:23
◆ま~ぼさま

ありがとうございます。
グチったら気持ちが楽になりました。
また、皆さんの優しい励ましにも助けられました。

昨日、頂き物の美味しい高級すき焼き肉を食べて幸せな気持ちになれました。
気持ちがへこんだ時には美味しいものが一番ですね(^皿^)
Posted by マサ at 2010年11月05日 12:36
◆伍長閣下さま

ありがとうございます。
5年落ちを購入して7年目なので、初年度からは12年目になります。
結婚後、すぐに購入した車ですので、家族のような車です。
子供達も産まれる前からですから、この車に慣れきっています。

古いですけど、シートは良いし快適です。
まだまだ乗り続けていこうとおもっています。
Posted by マサ at 2010年11月05日 12:43
◆Bebeさま

ありがとうございます。
ノアには悪いですけど、トラックのほうだったらもっと落ち込んでいたかも??
トラックにはセコムをセットしているので、盗難はされにくいでしょうけど、
傷つけられたら物凄く落ち込みそうです。
人の車にイタズラしたり、当て逃げする人ってどんな心なんでしょうね。
見つけたら絶対捕まえるのに・・・・

美味しいものを食べて気を晴らしますね。
今日は何にしようかなぁ???
Posted by マサ at 2010年11月05日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グチをこぼします
    コメント(6)