2014年07月15日

子猫を保護しています

みなさん  こんにちは

昨日の夜も冷やし中華でした

高鍋のメガネ屋  マサ です




先月の27日に、子猫を保護しました。




子猫を保護しています




しばらくは病院通いをしていたこの子猫

風邪をひいているのと、風邪による目やにで左目に膜が貼っています

お腹の中に虫もいたようで、虫下しの薬も処方されました


子猫を保護しています





動物病院の先生のお話によると

「こんなに人に慣れてるなら飼い猫かも?」

ということで、ブログにアップしてみました


子猫を保護しています







保護した日は6月27日

場所はメガネの明視堂周辺

東のほうから来たみたいです




そのままお店の前の交差点を行ったり来たり・・・

気づいた車が止まったりしてくれるものの危ない状態

車に轢かれないように、やってきた方向に戻しました




しばらくすると、お店の勝手口のほうからミャーミャー


どこだろうと探してみると、お隣さんの庭で雨に濡れていました


子猫を保護しています




かわいそうだけれど、自分は猫アレルギー

近づいたりすると涙と鼻水、くしゃみが出ます


それなのに我が家には、すでに2年前に拾った猫がいます

(リビングに長居するのはきついので、食事が終わったら2階に上がるんです泣き




かわいそうだなぁ~と、嫁にラインをしたら、娘がやって来ました


娘も嫁と一緒で猫好き♪

娘が子猫に声をかけると・・・


子猫を保護しています


近づいてきました

やっぱり~

娘が持って帰りました・・・






最初左目はこんな状態でしたが、だいぶ良くなりました

わざと画像を少し小さくしています

子猫を保護しています






自分も、くしゃみ・鼻水・涙が出ますが嫌いじゃないんです


こんなに元気に遊んでいます


子猫を保護しています





子猫を保護しています




飼い主さんはいらっしゃいませんか?




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
10月はバタバタでした♪
グリーンカーテン♪
スカイツリー
グチをこぼします
夕焼けと三日月と一番星♪
寝正月
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 10月はバタバタでした♪ (2014-10-30 11:34)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 スカイツリー (2011-02-18 18:31)
 グチをこぼします (2010-11-04 18:19)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)
 寝正月 (2010-01-07 15:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子猫を保護しています
    コメント(0)