2011年02月18日

スカイツリー

15日から17日まで出張でした。



昨年の10月の時には見ることが出来なかったスカイツリー

今回は見れましたよ♪

建設中に1回は見てみたかったので、夢が叶いました。



スカイツリー





やはり、東京は歩きますよね・・・

携帯の万歩計によると、普段は1500歩から3000歩なのに・・・


15日は移動の日だったので、 なんと・・・

14245歩♪


16日は1日中、会議室の椅子に座っていたのに5000歩ほど

17日は夕方まで会議でそれから空港行って帰宅なので8000歩ほど




もう足が痛いです(泣)


K先輩に言われました・・・


「 痛 風 ??? 」

違います(泣)

歩き過ぎです。



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
10月はバタバタでした♪
子猫を保護しています
グリーンカーテン♪
グチをこぼします
夕焼けと三日月と一番星♪
寝正月
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 10月はバタバタでした♪ (2014-10-30 11:34)
 子猫を保護しています (2014-07-15 15:44)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 グチをこぼします (2010-11-04 18:19)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)
 寝正月 (2010-01-07 15:52)

この記事へのコメント
正しくは・・・ 痛風  と書きます !
美食家の マサ様  お気をつけあそばせ~
Posted by れい at 2011年02月19日 13:08
◆れいさま

ですねぇ~ 教えていただいてありがとうございます。
自分や周りの人々にとっては「つうふう」と言ったら「痛風」が身近な言葉です(^皿^)
自分までならないように気をつけます・・・
Posted by マサ at 2011年02月20日 10:40
はじめまして

コメントとは違うのですが、

花粉症対策のめがね(子供用)は

置いてますか?
Posted by 質問 at 2011年02月24日 20:35
今日はありがとうございました!
お話がおもしろくて、ついつい引き留めちゃいました(すみません)
自分の知らない世界をお聞きするのは楽しいですね
海辺遊び楽しまれてくださいね♪
Posted by Bebe at 2011年02月24日 22:04
◆質問さま

はじめまして
ブログを見ていただいてありがとうございます。

申し訳ありませんが、子供さん用は置いてありません。
当店ではなかなか花粉症メガネは売れないんです。

こんな事言うのは変ですが、個人的にはメガネ店よりも、
大きな薬局とかのほうが品揃えが良いようにも思いますよ。
Posted by マサ at 2011年02月25日 18:14
◆Bebeさま

こちらこそいきなりオジャマいたしました。
そして仕事の話まで聞いていただいてありがとうございました。

今日、イーストリバーの前を通ったらサイタニヤさんもいましたよ。
急ぎだったので寄れなかったのですが、花輪も出て賑やかでした。
Posted by マサ at 2011年02月25日 18:32
返答ありがとうございました

子供用の花粉症用めがね

薬局のは大人用しか見当たらなかったのですが、ネットで探してみます。

ありがとうございました。



子供用のめがねもいつか紹介してください。

今更ながら、場所は、しんきん通りですよね。。。。?
Posted by 質問 at 2011年02月27日 10:20
◆質問さま

すみません、薬局にも無かったですか?

了解いたしました。
当店では形状記憶の子供さん用とか、LEGOとか置いてますので、
また紹介させていただきますね。

場所はしんきん通りです。
TSUTAYAさんの北側になります。
Posted by マサ at 2011年02月27日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイツリー
    コメント(8)