2009年07月21日

出 演 ♪

この前の土曜日は国富町まで行ってきました。



エデンの園 さんの夏祭りで、エイサーの出演依頼をいただいたのです。




高鍋しんかんちゃ~38人中16人が行ってきました。




自分もこの日は消防のためお休みをとっていたので、

今回は珍しく参加することが出来ました。



みんなでマイクロバスに乗って国富へ!




出 演 ♪



恥ずかしいので、自分だけ隠します(^皿^)


出 演 ♪




出 演 ♪




今回は人数が少なかったので、ちょっと物足りない感じでしたが、

エデンの園 の人たちにはすごく喜んでもらえました。


喜んでもらえるとこちらも嬉しいですね。



「もっともっと練習して上手にならなければ」と思いました。




高鍋しんかんちゃ~ ではメンバー大募集中です。

毎週木曜日に高鍋東小学校の体育館で夜8時から練習してます。

見学だけでも大歓迎!

興味のある人は、まずは見るだけでもどうぞ♪



同じカテゴリー(創作エイサー)の記事画像
高鍋しんかんちゃ~
ちむどん祭り
木曜日はエイサー♪
メンバー大募集中です
しんかんちゃー忘年会
しんかんちゃー総会
同じカテゴリー(創作エイサー)の記事
 高鍋しんかんちゃ~ (2010-04-16 11:59)
 ちむどん祭り (2009-09-21 12:44)
 木曜日はエイサー♪ (2009-07-18 09:30)
 メンバー大募集中です (2009-05-29 09:00)
 しんかんちゃー忘年会 (2008-12-24 09:00)
 しんかんちゃー総会 (2008-12-23 09:30)

この記事へのコメント
あ~楽しそっっ♪
入りたい・・・
でもお仕事がねぇ~(~_~;)

しかし、自分だけ隠しちゃダメじゃない(笑)
Posted by 光 at 2009年07月21日 13:08
◆光さま

楽しかったですよぉ~
光さんとも一緒に楽しみたいけど、練習時間がお仕事ですもんねぇ~(泣)


お顔については・・・

自分って大人しくて静かで、人前ではしゃべれないような恥ずかしがり屋さんじゃないですか。
と言うことで隠しました (^皿^)
Posted by マサ at 2009年07月21日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出 演 ♪
    コメント(2)