2008年09月17日

 朝 顔 ・・・ ?

昨日の朝。
台風13号に備え、自宅周辺の飛んでいきそうなものを全て物置や車の中に片付けました。

その時、なぜか眼につきました。 これって朝顔ですかね?
 朝 顔 ・・・ ?

朝顔って雨上がりがよく似合いますね。
今まで気にもとめなっかたのに、この日はやけにきれいに感じました。
 朝 顔 ・・・ ?

まだまだ蕾がたくさんありました。
この蕾が咲くのも楽しみです。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
10月はバタバタでした♪
子猫を保護しています
グリーンカーテン♪
スカイツリー
グチをこぼします
夕焼けと三日月と一番星♪
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 10月はバタバタでした♪ (2014-10-30 11:34)
 子猫を保護しています (2014-07-15 15:44)
 グリーンカーテン♪ (2012-06-04 18:20)
 スカイツリー (2011-02-18 18:31)
 グチをこぼします (2010-11-04 18:19)
 夕焼けと三日月と一番星♪ (2010-09-12 10:46)

この記事へのコメント
朝顔だよね。たぶん。でも花は朝顔でもはっぱが違うような・・・
まるいし・・自分とかが、小学校とかで育てていた朝顔とは違うよね。
ま、綺麗だからいいか・・台風で、やられませんように。
Posted by ペンギン姉 at 2008年09月17日 23:09
◆ペンギン姉へ

嫁に聞いたら朝顔だって。
だいぶ前から植えてたみたいよ。
恥ずかしながら気がつきませんでした。
Posted by マサマサ at 2008年09月18日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 朝 顔 ・・・ ?
    コメント(2)